SSブログ

NEW GENERATION THE LIVE ウルトラマンブレーザー編 ~…未来へ~ [ウルトラマンブレーザー]

NEW GENERATION THE LIVE
ウルトラマンブレーザー編 ~…未来へ~
神奈川県民ホール 大ホール
2/17 15:00のステージに行ってきました。
IMG_6413.jpg

登場するウルトラマン達
IMG_6415.jpg

IMG_6418.jpg

IMG_6419.jpg

IMG_6420.jpg

フォトコーナー
IMG_6422.jpg

IMG_6421.jpg

どちらもちゃんと並んで、撮影しました。

ステージ、本当に良かったです。
今回、座席はわりと前の方で、しかもほぼ中央。
神様、ありがとう状態でした。

まだ公演があって、予備知識無しで見て欲しいので、
あれもこれも語りたいけれど、
出来るだけネタバレしないような感想。

舞台の最初に、ニュージェネレーションズの紹介を兼ねて、
登場して戦闘するのですが、紹介の名乗りは勿論、
ウルトラマンZの、デスシウムライズクローの登場には、
叫び声が抑えられなかった……
両隣の席の方々、申し訳ない。

他のウルトラマンの世界観と被せないので、
ゲストキャラ、どうするんだろう。
と、思っていたら、ウルサマやEXPOに出演した、
リュウマ隊員、マイト隊員、アヤリ隊員が勢揃い。
びっくり&嬉しさで、場内大歓声。

ゲント隊長とSKaRD隊員達、家族、ブレーザーの絆も、
かつての相棒との係わりも、しっかり描かれていて、
それに加えて、見ごたえのあるバトルシーン。
幸せなひと時でした。

捻りを効かせた、ゲストキャラ達の登場。
脚本と演出、どちらも凄い。
翌日、某回を見返してしまった……

そして、某キャラの登場で、EXPOに続いて、
勝手に思い描いていた夢が、また1つ叶えられて、嬉しかった。
(ちゃっかり、MCやっていくし)

フォトタイムの前にも、しっかり戦闘を見せて頂きました。
ウルトラマンゼロビヨンド、登場理由に感激。
IMG_6432.jpg

IMG_6430.jpg

IMG_6431.jpg

IMG_6443.jpg

IMG_6444.jpg


グッズ、年末に売り切れだった、
ぬいぐるみキーホルダー ガヴァドンが買えて嬉しい。
IMG_6454.jpg

大阪公演に続いて、6/22に千葉公演が開催決定。
松戸なので、横浜より近い。
チケット申込を忘れないようにせねば!
コメント(0) 
共通テーマ:演劇

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。