SSブログ

第12回 さいたまミネラルマルシェ [鉱物・化石]

3/30、さいたまスーパーアリーナで開催中の、
第12回 さいたまミネラルマルシェに行ってきました。
IMG_6564.jpg

まだ、開催が大宮ソニックシティの頃に、
何度か行ったけれど、コロナの影響もあって、
足が遠のき、早5年。

さいたまスーパーアリーナとなって初めてでしたが、
広々していて、本当に回りやすかった!
IMG_6567.jpg

出店数も以前より多いのに、
人にぶつからず、すいすいと歩けるのっていーなー。
親子連れや、子供が多かったけれど、
皆ゆっくり歩いていたので、危険もなかったし。

ただ、数年ぶりだと言うのもあって、
全体的に値上がりしている印象でした。
水晶のクラスター、良いなと思っても、
手が出るお値段じゃなかった……

なので、購入したのは、手しごとマーケットの方が多くなりました。
IMG_6570.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。