SSブログ

茹かに姫味くらべ [飲食]

23日に、かに道楽上野店で、
茹かに姫味くらべフェアの辛夷を頂きました。
茹かに3種(ズワイかに・タラバかに・毛かに)
それぞれの味わいを楽しめるのですが、
かにすき付きはこちらだけだったので。

かにみそ
IMG_6556.jpg

玉子豆腐(かに餡かけ)
IMG_6557.jpg

茹でかに姫味くらべ
(ズワイかに・タラバかに・毛かに)
IMG_6561.jpg

かにすき(二人前)
IMG_6561.jpg

雑炊と香の物
IMG_6562.jpg

抹茶かけアイス
IMG_6563.jpg

当初は2月に予定していた蟹三昧。
友人の都合で一ヶ月遅れとなりましたが、
まだ蟹の季節なので問題無し。
お昼時でしたが白ワインも付けて、
ほろ酔い気分でのんびりと蟹三昧。

色んな味が楽しめて、美味しかった。
半年ぶりぐらいに会う友人達と、話も盛り上がったし。
量はそんなに多くないようだったので、
足りなかったら、一品足すのもありだよね。
何て言ってたけれど、雑炊全部は食べられなかった……
コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。