SSブログ

フィギュア王No.313 [ウルトラマンブレーザー]

フィギュア王No.313
映画『ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突』公開記念
【特集】ウルトラマンブレーザー

基本的にフィギュアは無縁なのと、
書店で中が見られなくて、どうしようか迷いましたが、
ネットでの評判と、グッズ推しではなく、怪獣推し!
「怪獣大図鑑」と「原色怪獣デザイン図鑑」
これらに心惹かれまして、購入した結果、大当たりでした。

ブレーザーのプレミア発表会で、舞台でお披露目された怪獣達に、
歓喜の声をあげた人には、見てもらいたい内容です。

勿論、監督やキャストへのインタビューもあるのですが、
怪獣推しと謳うにふさわしく、
怪獣大図鑑では、各話怪獣のスーツの三面図もあるし、
デザイン画では、新規怪獣のほぼ決定稿の図に、コメント付き。
しかも、いずれもフルカラー。
怪獣のデザイン画に、見惚れてしまいました。

X(旧Twitter)で放送後に、怪獣をデザインされた方の、
ポストがあったけれど、今回も違う人?
と、なっていたのですが、10体以上の新規怪獣が出るから、
何人にも声をかけていたんですね。

今度、ムック本に載るのかわからないし、
雑誌なので、迷っていたら今のうちに、
お買い上げをおススメ致します。
コメント(0) 
共通テーマ:

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。