SSブログ

ウルトラマンデッカー劇場版、大ヒット御礼スペシャル上映会 [ウルトラマン]

3/11(土)イオンシネマ板橋発全国44劇場で大ヒット御礼スペシャル上映会開催決定!
東京・イオンシネマ板橋にて、本篇上映に続き、キャストや豪華ゲストが
登場する特別な舞台挨拶イベントを約1時間にわたり実施します。

その模様を、全国44館のイオンシネマでも、
本篇上映に続きライブビューイングで生配信します。

と、いう訳で、イオンシネマ板橋の申し込みは外れましたが、
地元のイオンシネマのライブビューイングへ行ってきました。
IMG_4572.jpg

IMG_4573.jpg

前回、見た館より音に奥行きがある感じでした。
劇場に寄って違いがあるのが、面白い処。

本編上映後の舞台挨拶イベント。
俳優名ではなく、キャラクターとして登場。
武居監督が、 武居博士だったり。
全国の子供達に向けてなのかな。

影山ヒロノブさんの歌、2曲も聴けたし、
各自の好きなシーンや、再現シーンがあったり、
楽しいひと時でした。

撮影タイム。
IMG_4575.jpg

IMG_4578.jpg

とっても良かったのですが、地元のPR不足だったのか、
上映時の館内人数、一桁でした。
Twitterで開催を知ったけれど、
子供はネット、チェック出来ないからなぁ……
コメント(0) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。