SSブログ

セブンガープレミアムTシャツ [ウルトラマンZ]

戦え! セブンガーの単行本で申し込み出来た、
セブンガープレミアムTシャツ、本日届きました。
IMG_4333.jpg

IMG_4335.jpg

IMG_4337.jpg

封を開けてびっくり。
5種類あって、頼んだのは3種類なのですが、
申し込み番号、1つ間違えて違うのが届いてた……
セブンガーが夕陽のセブンガー持ってるイラスト版、欲しかったのに。
まさに、痛恨のミスでございます。
申し込む時は、ちゃんと見直ししましょう。


追記(1/31)
送り間違いかもしれないと、一縷の望みを兼ねて、
小学館さんへ電話して確認しましたが、
やはり、記入間違いでした……
こちらが悪いのに丁寧な対応で、特注品で在庫が無いので、
取り換える事は出来ないのだと、説明してくれました。
お手数をおかけして、申し訳ありませんでした。
コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。