SSブログ

仮面ライダーゼロワン Others 仮面ライダーバルカン&バルキリー [仮面ライダー]

仮面ライダーゼロワン Others 仮面ライダーバルカン&バルキリー
IMG_1715.jpg

本日、観てきました。
Vシネクストで時間が短く、前売券も無いので料金は1600円。
IMG_1716.jpg

ゼロワンは本編を観終えたのがGWの頃なので、
劇場版とゼロワン Others 仮面ライダー滅亡迅雷も未視聴。
滅亡迅雷だけ、あらすじとネタバレを読んで行きました。

劇場も限られ、期間限定上映なので、感想ネタバレは無し。
何故、バルキリーが狙われるのが。
その理由は、何とも切なくて。

人間とヒューマギア、それぞれ立場の者が語る正義の危うさ。
不破と刃にとっての正義と信念。
最後のバルカン変身音で「my rule」が入っていて、
不破の俺がルールだ!状態に笑ってしまいました。

不破と刃は本編でも今作でも、良いバディでした。
彼らがいたから、本編を最後まで観続けられたぐらい、
一押しの2人でございます。

出だしでちょっとだけでしたが、天津垓が登場して、ほっとしました。
サウザー課、地下で良かったですね。

前作の続きとあって、重い内容とわかっているからか、
観客は今まで観に行ったVシネクストの中で、
親子連れはもっとも少なくて、大人がメインでした。
ラストをどう受け入れるのが手一杯って感じで、
観終えた後、皆さん言葉無かった……

グッズは2日目なのに、大半が無くて、
それでも購入出来たのが、2トーンのメガネケース。
IMG_1719.jpg

IMG_1718.jpg

ティザーポスターデザインのクリーナークロス入り
IMG_1720.jpg

割としっかりした作りなので、旅行時などに使うと良さそうです。
コメント(0) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。