SSブログ

『ケータイ捜査官7』Blu-ray BOX 2020.1.28 ON SALE [ケータイ捜査官7]

7日前から、ケータイ捜査官7公式Twitterで始まった、
フォンブレイバー達によるカウントダウン。
日曜日がゼロワンだったのには、偶然とはいえ笑ってしまったけれど。

どんなお知らせかと、心待ちにしていた処、
『ケータイ捜査官7』Blu-ray BOX2020.1.28 ON SALE。

もっとも、予想していた方も多かったようで、私もその一人。
DVD全巻持っていますが、特典内容を見ると買うしかないと。
ちなみに当時は自宅でBlu-ray、観られなかったのでした……

劇場で行われたイベントで、スクリーンに映し出された画像が、
大画面なのに見劣りしない、凄く綺麗だったのでびっくりした覚えがあります。
コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。