SSブログ

シリーズ通算2000回 「王者の中の王者」 [海賊戦隊ゴーカイジャー]

動物戦隊ジュウオウジャー 第29話「王者の中の王者」
ゴーカイジャーのメンバーと戦って、仲直りして、共闘となるのはお約束ですが、
宇宙海賊だけあって、喧嘩上等って面子な為、
足止めイコール戦いになると処が……
鎧がいなかったら、延々と戦っていた可能性も。

敵に反応するジューマン達のしっぽに驚くゴーカイメンバー達。
中でもセラの側にいて、「ヒレ!?」と突っ込んだジョーに笑った。
ジューマンの姿を見たのは、マーベラスだけだったんですよね。

バングレイの能力のおかけで、再生怪人祭りに。
ゴーバスターズからは、エンター・エスケープの揃い踏みだったのが嬉しかった。
あと、デーボスを見て、一瞬これ何だっけ?となってしまったのは、
喜怒哀楽組の印象が強かったせいかと。
そのままいくと思ったので、新たにゴクドス・ギルが登場したのには素直に驚き。
……しかし、今回、デスガリアンは何していたのでしょうか。

前回、2話限りのED、スーパー戦隊ヒーローゲッター2016
ゴーカイ以降の戦隊の歌詞が楽しみと書きましたが、画像も凄かった。
1分もないのに、性別が違う色のスーツ、作ったのでしょうか。
(男性と女性、頭の大きさから体型が違います)
シロニンジャーの男性ヴァージョン、インパクトがあったなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。