SSブログ

ケータイ捜査官7スタッフオフ会に参加 [ケータイ捜査官7]

昨夜、三鷹の武蔵野カンプスで行われた、ケータイ捜査官7スタッフオフ会。
30分前に三鷹駅に着き、駅から5分とあるのに、
いつもの如く道に迷い、辿り着いたのは10分前。
なので、既にほとんどの席が埋まっていまして、一番奥のテーブルでしたが、
相席となった皆さんが本当に良い方々で、楽しいイベントとなりました。
食事をしながらのイベントは初めてだったので、どうなるのか不安でしたが、
同じケータイファンと言う事で、気さくにお話して下さって。
ただ、かーなーりテンションが上がっていたので、
ご迷惑をかけていなかったかが、心配……

今回のオフ会、冒頭でネットにあげないで下さい。
と、ありましたので、どのような話があったかは書けません。
語られたスタッフの方々のお話の数々は、ケータイ捜査官7は、
本当にたくさんの人の苦労と努力の積み重ねがあって、
成り立った作品だったのだなっと。

雰囲気だけでもと思いまして、写真を何枚か上げます。
ブログに載せて良いものか確認してもらった処、問題ないとの事。
料理もいいですよ。と、言われましたが、実は撮るの忘れてました。

店の外の、いかにもスタッフさんお手製溢れる張り紙。
道に迷って冷や汗かいていたので、見た瞬間、安堵しまくり。
P1010308.jpg

入店前のお約束。この隣に、人物大セブンさんがいらっしゃいました。
P1010315.jpg

P1010316.jpg

オーダーメニューは3種類あって、相席の方々の協力により、揃い踏み。
私はセブンでした。
P1010312.jpg


そして、サプライズゲストとして、何と、網島ケイタ役の窪田正孝さんが!
それだけでも驚きなのですが、実は店内に入ってくる時に、
何かに蹴躓いてしまい、転ばないようたたらを踏んで、
前のめりでの登場と言うハプニング!
ちょうど私がいたのは、入り口から対角線上の席で、
少し高く設置されていたので、蹴躓く処から全部見えたし、
痛みをこらえているので、怪我してないのか、大丈夫なのかと、
喜ぶより先に心配しちゃいましたが。

写真撮影OKと言う事で、しかも、載せても良いと言われましたが、
さすがに正面からはマズいと思うので、壁にサインしている時の物を。
隣のテーブルの後ろの壁だったので、
間近でサインする姿を見られたと言う、至福の時でした。
P1010335.jpg

そして、帰り際に撮ったもの。
玄関の突き当たりに、最初はアナタトツナガルのみだったのに、
いつのまにか増えていたので。
P1010344.jpg


気が付けば、あっという間に過ぎてしまった時間。
ケータイ捜査官7が好きな方々が集まった、不思議な空間。
一人参加だからどうしよう。と、迷ったけれど、思い切って申し込みして良かった。
こんな嬉しいイベントを企画、開催して下さったスタッフの方々、
参加して下った方々に、心より感謝致します。
ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

にゃーみ

はじめまして。にゃーみと申します。
窪田正孝くんが好きで・・・22日のオフ会に窪田くんが
参加したらしいと知ってどなたか参加した方がいらっしゃらないかな?って
探していたらHaruka・Nさんのブログに巡り会えました♡
オフ会には参加できなかったけれど、記事を読んで
なんだか じんわりとうれしい気持ちになれました
ありがとうございました
by にゃーみ (2011-10-24 01:44) 

Haruka・N

にゃーみさま、初めまして。
こんな感じだったと、様子しか書けませんでしたが、喜んで頂けて良かったです。
登場した時は、誰もが来るとは全く思ってなかっただけに、もの凄い大歓声と言うか、悲鳴に近い感じの声があがっていました。
ご本人のブログに書いておられますが、あの最後のセブンが、窪田さんの元に行って、本当に良かったと思います。
by Haruka・N (2011-10-24 21:46) 

dancing

はじめまして!
私もオフ会の様子が知りたくて
お邪魔いたしました。
本当に楽しい会だったようですね。
羨ましいです。
レポ読ませていただき有り難うございました。
すみません。窪田くんがサインしている写真
頂いてもいいですか?
by dancing (2011-10-26 00:01) 

Haruka・N

dancingさま、初めまして。
放映終了して数年経過するのに、イベントがあると言うのは、凄くありがたいと思いました。
雰囲気だけでも感じて楽しんでもらえれば、嬉しいです。

写真ですが、大変申し訳ありませんが、スタッフの方に許可を頂いたのは、自分のブログにあげる事だけですし、一度差し上げてしまうと、他の方にも。と、なってしまう為、お断りさせて頂きます。
ご覧になるだけで、どうかご容赦下さい。
by Haruka・N (2011-10-26 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。