SSブログ

1日遅れのつぶやきセブン [ケータイ捜査官7 感想]

ケータイ捜査官7のバディサイトで告知されたとおり、
アンカーのつぶやきセブンが、1日遅れて今日、アップされました。
しかし、先週の「いつもの場所で」といい、タイトルが既に反則です。
「いつかどこかで」これを呼んだ瞬間に、目から涙が溢れ出してました。

01.3rd.Sevenと、3機揃ってのしりとりと、いつもの会話から始まっています。
ケータイ達が集う天国は、ネットの片隅なのか、
はたまた、遠く青い空の果てなのか、わかりませんが、
実は本編ではスペシャルを除くと、3機が現実空間での揃い踏みしたのは、
「桐原とサード」「真の敵」だけで、ゼロワンとサードの絡みはほとんどないんですよね。
秋の1時間スペシャル、「ケータイ死す」から始まった、つぶやきセブン。
今回の「いつかどこかで」が、時系列としての区切りとなるのでしょうか。

そして気になるのが、CD「つぶやきセブン ひみつ通信」
明日より先行販売ですが、こちらを入手するのは、どうやら来月になりそうです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。