SSブログ

超・イマジンリストウォッチ付前売券 [仮面ライダー]

劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド(5/1~)
前売券が、本日より発売となりました。
前回のさらば~だけは、1人で観に行ったのですが、
今回は夏の劇場版、春の電王&キバを一緒に観た友人達も行く。
と、言うので、今回は3人分購入となりました。
前売の特典は、「超・イマジンコースター」か「特製ポスター」
そして、+700円で「超・イマジンリストウォッチ」付前売券が購入出来ます。

前回、前々回と同じく、地元の某系列の劇場で購入だったのですが、
ここってとにかく、前売券を売る時の手際が悪いんですよね。
開場時間直前に行っても、外まで並んでいる訳ではないのに、
自分の番が来るまで、30分以上かかると言う……
今日は40分かかりましたが、未読の文庫を持参していたので、飽きずに済みました。

友人達から頼まれていたのは、モモタロスとデネブのコースター。
私のは、モモタロスのコースターで。と、決めていた筈なのに、
何故か手元には、超・イマジンリストウォッチが!
文字盤の図柄は、デフォルメしたモモタロス(赤)とデネブ(緑)が、縦半分ずつ占めています。
まあ、今夜の時点で既に地元劇場では、超・イマジンリストウォッチは無いそうだし、
PCの側に置いておくのに、問題無い大きさなので、良いかなっと。

しかし、友人曰く「文字盤が90度ずれていたら、人形サイズのライダーベルト」
ソードやベガ・フォームになるならいいけど、文字盤の図柄からすると、
モモタロスかデネブにしか、変身出来ないような……
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。