SSブログ

NEW GENERATION THE LIVE ウルトラマンデッカー編STAGE5~彼方へと続く道~ [ウルトラマン]

NEW GENERATION THE LIVE
ウルトラマンデッカー編STAGE5~彼方へと続く道~
神奈川県民ホール 6/17 15:00のステージに行ってきました。
IMG_4815.jpg

IMG_4833.jpg

登場するウルトラマン達。
IMG_4817.jpg

IMG_4818.jpg

THE LIVE他のSTAGEのように、ハネジローいるかなっと、
思ったのだけど、いなかったのが残念。

フォト ブレーザー
IMG_4816.jpg

デッカーは子供達の撮影が途切れなくて、諦めました。
さすが、人気者。

今回はついに、声出し応援が許可されました。
まだマスク越しと言うのが、淋しい処ですが。

ナースデッセイ号で、地球を旅立った後の話。
助けを求める声によって、惑星グリンへ行くと、
そこにはダイナがいて……

巨大植物キングフラワーについて、
ハネジロー込みで、あれこれやっているけれど、
アスカとカナタじゃ、サポートにならんのでは。
と、思ったら、植物に詳しい人って話が出た途端、
もう、彼しかいないとばかりに、ケンゴの召喚が確定。

研究発表の途中で呼び出されて、お疲れ様。
白衣姿も、なかなかお似合いでした。
そして、祝!ルルイエ大活躍。

ウルトラマン達とテラフェイザーだけでなく、
惑星グリンで開発されたデスフェイサーとの、
共闘が見られて良かった。
……まぁ、お約束で敵対しますけれど。

しかし、特空機が与えた影響って大きいんですね。
舞台でも戦える機体があると、ウルトラマン達だけなく、
チームも一緒に戦っている感があって、盛り上がりますよね。
そして、各STAGEで得た絆で、カード復活と言うのも良かった。

今回は、合間に特別ボイスドラマが無くて、淋しい……

写真撮影タイムがありました。
右端の席だったので、斜めになってます。
IMG_4822.jpg

テラフェイザー、後方だったのでうまく撮れなかった……
IMG_4823.jpg

IMG_4824.jpg

IMG_4825.jpg

IMG_4829.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:演劇

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。