SSブログ

ウルトラヒーローズEXPO2023 ULTRAMAN MUSIC LIVE [ウルトラマン]

12/29、ウルトラヒーローズEXPO2023 ニューイヤーフェスティバル
ULTRAMAN MUSIC LIVEへ行ってきました。

ULTRAMAN MUSIC LIVE
『ウルトラマンタイガ』から『ウルトラマンデッカー』までの
各オープニング・エンディングテーマを担当するアーティストが
歌唱するスペシャルナイトイベントを開催します。

出演 ※50音順
遠藤正明・影山ヒロノブ・佐久間貴生・佐咲紗花
SCREEN mode・玉置成実・ChouCho・寺島拓・畠中 祐
(公式サイトより)

入口
IMG_4209.jpg

あいうえお作文チャレンジ
ステージの時には、テラフェイザーに目が行っていて、
あるのに気付きませんでした。
IMG_4239.jpg

IMG_4236.jpg

IMG_4237.jpg

IMG_4238.jpg

わくわくしながら座席で待っていたのですが、
20:00開演なのに、始まらない。
あれっと思ったら館内放送で、電車遅延の為、
しばし開演を遅らせるとの事。
スマホで調べてみたら、JR総武線・中央快速が運転見合わせ。
……いつも使っている電車なので、真っ青。
帰りには運転再開されてましたが、地下鉄で帰りました。

そんなトラブルがあったけれど、
ULTRAMAN MUSIC LIVE、幸せなひと時でございました。
持ち歌はフルで、それ以外は1番のみでしたが、
YouTubeなどで歌を聴く事は出来るけれど、
このラインナップ、生で聴く機会なんて、滅多に無くて。

ULTRAMANと付くだけあって、ウルトラマン達も登場。
前の席の家族連れ、子供が滅茶苦茶楽しんでいて、和みました。

Super Novaでウルトラマンエースが姿を見せた時には、
思わず声が出てしまいました。
あれは凄いサプライズだった……
それと、畠中さんとゼットの会話(!?)には、笑いが。

ラストの曲、コロナじゃなかったら、
みんなで合唱出来たんだろうな……

オンライン配信はあったけれど、見逃し配信は無いんですね。
あったら、是非もう一度見たかった。

東京ドームシティ、クリスマス&新年のライトアップ。
IMG_4229.jpg

IMG_4230.jpg

IMG_4231.jpg

IMG_4232.jpg

IMG_4235.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。