SSブログ

機界戦隊ゼンカイジャーVSキラメイジャーVSセンパイジャー [スーパー戦隊]

機界戦隊ゼンカイジャーVSキラメイジャーVSセンパイジャー
観てきました。
ひとりの青年と4人のキカイノイドという、
かつてない組み合わせが大きな話題を呼んだ、
スーパー戦隊シリーズ第45作『機界戦隊ゼンカイジャー』。
その最終回で、五色田介人とジュランたち“ゼンカイジャー”は、
無数に存在する並行世界を訪ねる旅に出た。

『機界戦隊ゼンカイジャーVSキラメイジャーVSセンパイジャー』は、
そんなゼンカイジャーと魔進戦隊キラメイジャー、さらには、
謎のチーム“センパイジャー”たちが、奇跡の出逢いを果たす物語!
(公式サイトより)

ただいま上映中なので、詳しいネタバレは避けますが、
ゼンカイワールド、恐るべし!
予告の「焼肉食べて~」が、ネタじゃなかった。
ゼンカイの焼き肉屋空間に巻き込まれたキラメイジャー、
決して、生真面目戦隊では無かったのですが、相手が凄すぎた……

そーゆー訳で、焼肉三昧している彼らの代わりに、
物語を動かしていたのは、ステイシーや他の面々だったりする。

笑顔のステイシーとマブシーナの共演に、ほのぼの。
ルパンレッドも怪盗らしく、美味しい役どころ。

金のカイゾク、マーベラスが出てくる時点で、
ツーカイザーとの絡みはあるとは予想していたけれど、
確かに、ゴーカイは銀はいるけれど、金はいない……

フリントちゃんの、ゴーカイをパクった(海賊版)発言とか、
ゾックスの変身を見て、思わずぼやいたマーベラスに笑った。

戦闘は、センパイジャーの変身バンク、
本編のを使っているので、懐かしくて、嬉しかった。

ゼンカイワールド全開で、本編後の彼らが見られて、
とにかく、笑って笑って、楽しい時間でした。

グッズはパンフに至るまで売り切れ。
焼肉奉行エプロンと、カラフル看板スタンド、欲しかったなぁ。
あったのは、ポップコーンだけでした。
IMG_2659.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。