SSブログ

携帯電話ホルダー、スマホリングホルダー [特撮]

先日、ガラケーからiPhoneに変更しましたが、
通勤のトートバッグに、携帯電話ホルダーとして、
使用していたのが、こちら。
轟轟戦隊ボウケンジャー アクセルラーホルダー
IMG_2024.jpg

放送終了した頃に購入したのですが、
いつかなと思って調べてみたら、2007年でした。

携帯もトートバッグも、買い替えてきたけれど、
ホルダーは継続して使ってきました。
変身アイテム、アクセルラーのケースとして、
販売された物ですが10年以上経過して、しかもまだ現役使用可。
頑丈に作成されたメーカーさんに感謝。

iPhoneケース、手帳型にも心惹かれましたが、
結局、フチ高設計のクリアスマホカバーと、
ストレイジエンブレム リングホルダーの組み合わせに。
IMG_2025.jpg

iPhone13、ピンクとブルーの二択で、ブルーを選択。
この色合い、このリングホルダーなら、カバーはクリアしかないと。
……実はこのリングホルダー、以前、一目惚れして、
スマホじゃないのに、購入していたんですよね。
不器用なので、貼る時にちょっとずれちゃったのが、心残り。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。