SSブログ

2022.03.18公開、ウルトラマントリガー エピソードZ [ウルトラマン]

TSUBURAYA IMAGINATIONオリジナル映画『ウルトラマントリガー エピソードZ』独占配信決定!全国劇場でも2022年3月18日(金)より同時公開
2022年3月18日(金)より、“ウルトラ”サブスク
「TSUBURAYA IMAGINATION」にてオンライン独占配信、
さらに全国劇場でも同時公開となります。

「ウルトラマントリガー エピソードZ」
17:30からネット配信された、
SUBURAYA CONVENTION 2021 SPECIAL PROGRAMで、
発表されました。
……見られなかったので、17日の配信待ちです。
週末か19;00にして欲しかった。
社会人にちょっときつい時間帯でした。

円谷さん、オンラインと劇場同時公開の太っ腹。
“ウルトラ”サブスクに加入しているので、
自宅でも見られるけれど、やっぱりスクリーンで観たい!
画像・音声の迫力が、段違いですもの。

本編の2年後、GUTS-SELECTは隊長が変わっているとか、
タツミ隊長が闇落ちしている雰囲気だったり、
ポスターや広報で、ウルトラマンゼットの片目が赤いなど、
ミスリードなのか、フラグなのか、思わせぶりが多すぎる!
ネタバレを目にしないよう、注意しないと。
そうそう、祝!イグニス生存確定。

しかし、ウルトラマンZは劇場版の予定が無かったのだと、
知ってはいても、やはり、スクリーンでストレイジ、
ゼットさんや特空機達の活躍を観たかったなぁ。
コメント(0) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。