SSブログ

テン・ゴーカイジャー [海賊戦隊ゴーカイジャー]

テン・ゴーカイジャー、本日の初回を観に行ってきました。
IMG_1840.jpg

IMG_1838.jpg

残念ながら、グッズは全滅。
最初から置いてないのか、それとも初日で売り切れか。
ネットも欲しいのは売り切れになっていたので、仕方がないのかも。

絶賛公開中なので、ネタバレは避けますが、
ストーリーがガンガン進みます。
ロボ戦が無い分、アクション満載で生身も変身後も動く動く。
画面からちょっと目を離すと、色々見逃しそう。

鎧はアクションと共に、顔芸も凄い!

ゴーカイイエローのワイヤー付きサーベル二刀流が、
久々に見られて嬉しい。
あれ、好きなんですよね。

ちなみに、マーベラスが孤高の女海賊(!?)に、
踏みつけられたシーン、演技では無く本当に踏まれたそうで、
あれはかーなーり痛い……

そして、皆で一緒にカレーを食べられて良かった。
EDで第1話の、食べようとした瞬間、店が爆破されて、
カレーを食べ損ねたシーンがあっただけに。

観客は大人中心でした。
十年前のリアル視聴者も、それなりに歳をとったと。
観終わった後、皆さんが嬉しそうに、
内容を語り合っていたのが印象的でした。


追記
この時の入場者特典は、ゴーカイシルバーでした。
IMG_1979.jpg

IMG_1980.jpg

23日に行ったら、もう無かった……
コメント(0) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。