SSブログ

全仮面ライダー大投票 [仮面ライダー]

全仮面ライダー大投票、観ました。
2時間生放送、やる事多いけど、
グダグダにならないといいなと、思っていましたが、
基本、作品順位とゲストに絞って、
各部門の全順位は、公式サイトで発表。
すっきりした編成になっていて、楽しめました。

ネット投票なので、全部を放送しなくても、
ネットで検索してくれと、割り切っているんですね。

作品でも仮面ライダーでも、1・2位は同じ電王とW。
どちらも人気あるなぁ。
……自分も作品部門、投票したし。

むしろ、予想通りだった1・2位よりも、
3位がどうなるか、気になったのですが、
作品ではクウガ、仮面ライダーではオーズでした。
どちらも、逆では4位とっているんですよね。

主題歌は、
EXCITE
Be The One
Anything Goes!
……カラオケの定番曲です。
この3曲は絶対入ると思って、敢えて別の曲にしたけれど。

NHK BSプレミアムの放送だったので、
地上波でも放送して欲しいですね。
コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。