SSブログ

仮面ライダー 令和 ザ・ファースト・ジェネレーション [仮面ライダー]

仮面ライダー 令和 ザ・ファースト・ジェネレーション
実は、ゼロワンは録画撮り溜め状態で、全く見ていないのです。
だから観に行くのを迷っていたけれど、今日からから3日間だけ、
19時代の上映になったので、仕事帰りに行ってきました。
時間が時間なので親子連れが1組の他は、大人しかいなかった……
IMG_0177.jpg

未だ上映中なので、詳しいネタバレは避けますが、
今回はタイムジャッカーに歴史を変えられた世界。
一種のパラレルワールドなので、ゼロワンの知識無しでも、
映画として楽しめました。

ヒューマギアが人類抹殺を推し進めていて、
人類が劣勢に立っているとか、AIもので有りがちな話だけど、
だからこそ、どうやって逆転に持って行くのか。
タイムトラベルものならでは。

主役と他のキャラの関係を知らないので、
そーゆーものだと観ていましたが、本編を知っていると、
きっと、色々とあったんだと思う。
逆に、変身シーンとか、初めて見たのが大画面で、
迫力あっておおって感じで、新鮮な気分だし。

早めに撮り溜めしている本編、観てみようと思いました。
コメント(0) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。