SSブログ

ガン!ガン!ガンバライジング!!ベストセレクション [仮面ライダー]

ダイナミック太郎氏、連載6年目にして『ガン!ガン!ガンバライジング!!』ついに単行本化!
「てれびくん」2013年11月号連載開始以来、
常にファンを笑いの渦に巻き込んできたダイナミック太郎氏の
『ガン!ガン!ガンバライジング!!』がついに単行本化!!
何を隠そう平成&昭和の仮面ライダーたちが、
ギャグし放題なのは、この4コマ作品だけ!

本日、『ガン!ガン!ガンバライジング!!ベストセレクション』1巻が届きました。
WEBサイト「レガシーてれびくんさん」からしか購入出来なくて、
偶々リツイートされていたのを見て、存在を知ったと言う……

以前、『ガン!ガン!ガンバライド!! 仮面ライダー4コマギャグ百科 』の感想をアップしましたが、
今回もガンバライジングをやっていなくても、面白かった。
ボケとツッコミをするキャラが、固定化していないのが凄い。
(神vs天才では、筋肉バカがツッコミ入れています)
カードの説明があるけれど、それもうまくギャグにしているし。
平成仮面ライダーを知っていれば、ホント笑える。

ただ、WEBサイトでの購入の為、送料が別にかかるので、
試し読みしてから、判断した方が良いかと。
コメント(0) 
共通テーマ:コミック

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。