SSブログ

パシフィック・リム ビジュアルガイド[普及版](仮) [特撮]

【12月14日頃発売予定】パシフィック・リム ビジュアルガイド[普及版](仮)
巨大怪獣VS巨大ロボ――鬼才ギレルモ・デル・トロが放った人気作の舞台裏を
収録したビジュアルガイドが、満を持して普及版として登場!

パシフィック・リム ビジュアルガイドは限定3000冊だったので、
存在を知ってから書店を探し回ったけれど、もうどこにも無かったんですよね。
諦めて海外版を買いましたけど、英語が苦手なので、
普及版が出てくれるのは、本当に嬉しい。
これで画集から設定資料集にランクアップ。

仕様などを一部変更しているそうですが、あの凝った造りでなかったら、
おそらく再販していたと思うので、致し方無いかと。
「普及版には、ギレルモ・デル・トロ監督自身がノートに綴ったアイデアや
イメージスケッチのコピー、映画で使用されているプロパガンダポスターなどの
付録は付属しておりません」
これ、該当ページに印刷ではなくて、別途、貼り付けていたのです。
復刊ドットコムに票を投じておいて良かった。

そして、出版社のサイトに行って知ったのですが、
アメコミのパシフィック・リム:ドラフト、今年8月に発刊されてました。
今度、パシフィック・リム:イヤーゼロを入荷していた書店へ行って、探してきます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。