SSブログ

超バトルDVD シークレット・ミッション type LUPIN [仮面ライダードライブ]

てれびくん 超バトルDVD
「仮面ライダードライブ シークレット・ミッション type LUPIN」
ルパン、最後の挑戦状

本日、自宅に届いていました。
応募券がついている超全集の発売が10月末から延びて、
応募期間が延長されたので、発送も遅れるのかと思っていただけに嬉しい。

まだ、絶賛応募中なので、ネタバレにならない範囲で。
アルティメットルパンから届いた挑戦状。
謎を解いて犯行予告現場に向かった進ノ介達だが……

MOVIE大戦フルスロットルを観ていると、おおっと驚きの事実があります。
そして、アルティメットルパンが進ノ介に挑戦と言うか、
ちょっかいを出していた事が判明。
……回想シーンがまさに、ほ~ら、捕まえてごらんなさ~い状態で大笑い。

特状課で進ノ介達が普通に会話したり、
ベルトさんが定位置の達磨の上に乗っているのを見て、
それだけでいーなーと思ってしまうあたり、ドライブロスらしいです。
短い(本編16分)ながらも、ドライブ・マッハ・チェイスの戦闘もあります。

本編ではないけれど、「シークレット・ミッションとは」
今までのシークレット・ミッションの紹介ですが、まとめてみると何か新鮮。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。