SSブログ

今更注文キャンセルとは…… [仮面ライダーW]

ネットで予約していた、
「仮面ライダーW ライダーグッズコレクション(2010)」(ワールドフォトプレス )
在庫状況の確認したら、出版社にも在庫が無く、品切れの状態なので注文取消し。
とのメールが、本日、帰宅したら届いてました……

注文したのがギリギリだったけど、1度注文受けて起きながら、
今更になって駄目だった。と、言うのは、結構、きつい。
「誠に勝手ではございますが、何とぞご了承いただけますよう、
心よりお願い申し上げます」
定型句で謝られても、全く意味ないし。

ア○ゾンはそーゆー例が多いって聞いていたので、別の所で注文したのに。
付録が超人気だったせいで、いつも店頭に置いている地元書店でも、
空きスペースが無かったから、本当に配本が少なかったようで。

電王で初めて出版されたグッズコレクション、製作話がアレコレ載っていて、
今回もそちら目的だったので、こんな事になるなら付録抜きで出して欲しかった。
付録付きのせいか、値段が電王版の倍以上だったので、
どうしようかなっと迷っていたのが、敗因なんですけどね……
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。