SSブログ

怪獣酒場 新橋蒸留所 [ウルトラマン]

10/8、怪獣酒場 新橋蒸留所へ行ってきました。
IMG_5594.jpg

パナソニック汐留美術館に友人達と行って、
どこかでお茶でもしようかと、新橋駅に向かいがてら、
何店か覗いてみたけれど、どこもいっぱい。
駅近くで無いのかと探していたら、偶々遭遇。
……実は、新橋にあるのは知っていたけれど、
友人達が下戸なので、いつか行けたらいいな。
とは思ってはいたのですよ。
IMG_5591.jpg

IMG_5592.jpg

入口でこれ見つけた瞬間、テンション爆上がり。
「TSUBURAYA CONVENTION 2023」
DARKNESS HEELS Evening Sabbatのチケットは確保済み!

中を覗いてみると、数人待ち列が出来ていましたが、
友人が少し並んでも、他の店探すより楽だし、
ここが良いんでしょうと言われて、陥落致しました。

5~10分くらい待って、店内へ。
「ジャミラの真実の口」
IMG_5596.jpg

地球防衛隊員でもヒーローでもないので、無事クリア。

ジャグラス ジャグラー 
「夜明けのコーヒーR5」
IMG_5600.jpg

「月影の魔人~モンブラン&アイスクリーム」
IMG_5603.jpg

IMG_5604.jpg

友人が頼んだ、カミーラ「Love&Hate エリクサー~りんご&洋梨」
IMG_5601.jpg

ランチをがっつり頂いたのと、夕食にはちょっと早い時間だったので、
今回はお茶だけになってしまいましたが、
友人達が、次は食事にしようね。と、言ってくれたので、
その時は色んな料理をがっつり食べるぞ!

店内の気になるもの
IMG_5607.jpg

IMG_5609.jpg

三星人の窓
IMG_5605.jpg

IMG_5606.jpg

IMG_5608.jpg

もらったコースター
IMG_5614.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。