SSブログ

分校カフェMOZART [飲食]

5/24、埼玉県比企郡小川町にある、旧小川小学校旧下里分校の
分校カフェMOZARTに行ってきました。
IMG_4651.jpg

IMG_4652.jpg

小川小学校旧下里分校の用務員棟を、
「カフェ&移住サポートセンター」
として、リノベーション、リスタート。
IMG_4643.jpg

IMG_4644.jpg

IMG_4647.jpg

昔懐かしきテーブルと椅子。
使う人数に合わせて、組み替えているのを見て、
班編成とか、こうして使っていたのを思い出しました。

メニュー
IMG_4646.jpg

日替わり下里定食
IMG_4648.jpg

これまた懐かしき学校給食の器で出てきまして、
小学生が食べる量だから、楽勝!
と、思ったのですが、以外と食べでがあって、
朝食取っていたら、食べ切らなかったかも。
わざわざメニューに、少なめ定食を挙げているのに、納得。

予約して行きましたが、食事が出るまで割と時間がかかったので、
食後のスケジュール、余裕を持たせた方が良いと思います。
日曜だからなのか、予約で満席状態で、
結構お断りしていたようですし。

本校舎
IMG_4649.jpg

IMG_4650.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。