SSブログ

LA COCORICO 浦和 アフタヌーンセット [植物]

15日に友人と2人でLA COCORICO 浦和で、
プレミアムアフタヌーンセットを楽しんできました。
激しい雨なのと手荷物が多くて、お店の写真は諦めました……
IMG_4601.jpg

予約して行きましたが、開店前から並んでいて、
予約客も多かったので、土日祝日は予約していかないと、
テーブル席ではなく、カウンター席になるかも。

セイボリーとティースタンド
IMG_4605.jpg

IMG_4604.jpg

IMG_4603.jpg

友人4月の誕生日だったので、予約時に指定があったので、
お願いした処、こんな感じに。
友人も喜んでくれたので、良かった。

他に日替わりパスタとピザがあって、マルゲリータと、
ベーコンとホワイトアスパラのクリームパスタがあったのに、
食べるのに夢中で、撮り忘れました……

美味しかったのですが、スコーンが無いのと、
紅茶が一種類のみだったのが残念。
その分、ハーブティーの種類が多く、
ドリンクメニューと合わせ、飲み放題ですが。
コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。