SSブログ

おじいちゃんファントムと綱引きしないか [展示・展覧会]

「おじいちゃんファントムと綱引きしないか」 引退したF-4戦闘機にチャレンジする小学生集まれ 各務原市
同イベントは、岐阜かかみがはら航空宇宙博物館で
2023年2月18日に行われます。同博物館で新たに展示される、
F-4EJ改「ファントムII」の歓迎も兼ねての催しで、
内容としては、小学生の子どもたちが、同機の機体につないだロープを
引っ張り綱引きをするというもの。
定員は40人で、2班に分かれ2回実施することを予定しています。

参加対象は、保護者同伴が可能な小学生で、
専用の募集URLにある申し込みフォームからとの事。
希望者多数の場合は、抽選になるそうです。

友人から、こんなイベントがあるよ!と、連絡が来ました。
楽しそうと思ったけれど、日帰りするには、
岐阜はいささか遠すぎるんですよね……
後日、動画配信してくれる事を期待しています。
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。