SSブログ

ウルサマ2022 Decker into Space [ウルトラマン]

8/25、ウルサマ2022 Decker into Space
IMG_2873.jpg

同日の『ウルトラマンデッカー』スペシャルナイトの、
チケットが取れたので、どうせ行くならウルサマもと、
平日にお休み使って行ってきました。
初ウルサマでございます。

展示は4日に見ていたけれど、ちょっと違うのもあって。
ハネジローがお邪魔してました。
IMG_2910.jpg

サインが追加されてました。
IMG_2964.jpg

ゼロとゼットの師弟コンビの登場。
IMG_2936.jpg


ステージは初めてでしたが、面白かったです。
あらすじは、
未確認生命体スフィアの影響を受け、時空の彼方へ飛ばされてしまうデッカー。
そこでは、かつてウルトラマンベリアルを闇に誘い込んだ
あの宇宙人が復活していた!戦うデッカーたちの前に現れた、
謎のロボットの正体は!?みんなも一緒に、デッカーとこの世界を救おう!!
(公式サイトより)

ハネジロー大活躍。演者の方、ご苦労様です。
マウンテンガリバーⅡ-5って、女の子だったのに、
カナタのネーミングセンスに、ほろり……
怪獣だけでなく宇宙人も出てきて、何か軽装だな。と、思ったら、
戦闘中にOPに合わせて、エクササイズ踊り出して場内大爆笑。
ボイスドラマでもあった、ゼロ、ジード、タイガの次世代共闘は、
意外と無い組み合わせなのでは。

ウルトラマンデパートでの戦利品
IMG_2980.jpg

ステージでのハネジロー活躍ぶりに、
限定カラーを買ってしまった……
指人形は頼むとその場で、紐付けてくれたのが嬉しい。
セブンガーとダークネスグリージョの2体。

プレゼント
IMG_2981.jpg

終了後、ギリギリで間に合った、シアターテラス
IMG_2956.jpg

ウルサマ ホットケーキ。
IMG_2959.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:演劇

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。