SSブログ

赤いガーリックてりやき セット [飲食]

シャア専用マクドナルドへ、ようこそ
IMG_2721.jpg

と、言う事で、気になっていた、
赤いガーリックてりやき セットを食べました。
IMG_2726.jpg

・赤いガーリックてりやき
IMG_2724.jpg

ジューシーなポークパティに甘辛いてりやきソースをからめて仕上げた、
食べ応えとコクのある味わいが人気の「てりやきマックバーガー」に、
香ばしい味わいでジューシーなスモークベーコンと、
しょうゆの風味とガーリックを効かせたチリペッパーが
アクセントのマヨソースを合わせ、
トマトジュースを入れた赤いバンズでサンドしました。
IMG_2727.jpg

・マックフィズ レッドエナジー味
IMG_2725.jpg

はちみつとガラナを配合し、あざやかな赤色が特長の
ごくごく飲めて爽快感ひろがる炭酸ドリンクです。
(以上、公式サイトより)

赤いガーリックてりやき、パテが赤いのには笑ってしまった。
何で色付けしたのかと思ったら、トマトジュースだったんですね。
チリペッパーとガーリックが、ちょっと辛めだけど、
子供でも大丈夫なレベルかと。
……山葵や芥子などの辛い物、苦手なんですよね。

マックフィズ レッドエナジー味は、
プラス30円でセットにチョイス出来ます。
味は、可もなく不可もなく、色を楽しむ感じでしょうか。
コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。