SSブログ

仮面ライダーオーズ 10th 復活のコアメダル 完成披露舞台挨拶実施!&全国同時生中継 [仮面ライダーオーズ]

仮面ライダーオーズ 10th 復活のコアメダル
完成披露舞台挨拶実施!&全国同時生中継に行きました。
IMG_2212.jpg

IMG_2213.jpg

IMG_2215.jpg

全国30以上の劇場で中継していたそうで、
オーズファンの多さを物語っていると思います。

上映→舞台挨拶の順。
公開前なのでネタバレは避けますが、
今回は動画も公式サイトのあらすじも、
記事も読まずに行ったものだから、
西暦2021年、古代オーズが800年前から、
よみがえった事すら知らなくて、
復活したアンクと一緒に、現状を把握するような状態でした。

おかげで、フルメンバーの登場に喜んだ後は、
展開がちょっと待って、ちょっと待って!の連続。
とにかく目が離せなくて、終わった時は、もう愕然。
舞台挨拶でも賛否両論あると言ってましたが、これは確かに……

1時間に詰め込んで、きっとシーン切り捲ったんだろうな。
東映様、ディレクターズカット版、出しませんか。

舞台挨拶、5人揃い踏みがとにかく嬉しかった。
真っ先に目を惹かれた三浦さんの赤い衣装、
アンクらしかったし、持っていた扇子も、
Twitterに開いた状態で挙げてくれて、感動モノでした。

撮影、一ヶ月無くて、3週間ぐらいだったとか。
現場に行くのが楽しかったとか、皆さん言ってました。
コロナ禍で大変な中での撮影、ご苦労様です。

結末については、渡部さんの「映司は旅人」
この表現が、相応しいのかなと。
コメント(0) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。