SSブログ

戦え!セブンガー第8話 [ウルトラマンZ]

「てれびくん」12月掲載のまんが「戦え!セブンガー」
IMG_1816.jpg

表紙のセブンガーの横にある、意味有りげな影。
書店で中を見る訳にもいかず、
ドキドキしながら帰宅致しました。

第8話は、怪獣デザインコンテスト最優秀賞作品、
爆裂炎怪獣ボルテックファイヤーとの戦い後編。
強いのは認めるけど、1ページ目の煽り文句が、
「そのあまりの強さに セブンガーもケチョンケチョン」
……これではセブンガーならぬ、ショボンガーですがな。

今回、ストレイジは以前、捕獲した怪獣や、
XSAA-8(特空機2号試作機)まで持ち出す総力戦。
セブンガーと比べてスマートな形態ですが、
フレームむき出し部あり、TEST8が印字されてたりと、
開発途中の機体なのがありあり。
しかも目が、セブンガーと一緒と言うのが……
そんな機体を、見事に操縦しているヨウコの力量も凄い。

通りすがりの怪獣にもご協力頂き、
整備班が現場で緊急に整備して、
立ち上がったセブンガーがとどめを刺すと言う、
熱い展開でございました。
コメント(0) 
共通テーマ:コミック

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。