SSブログ

2021 アステロイドデイ記念隕石標本 [天体]

6/30に日本スペースガード協会がオンラインで行った、
Asteroid Day 2021 アステロイドデイ・スペシャルトーク
YouTubeで参加して、アンケートを送信。
基本的にオフ・オンライン問わず、講演会などに参加した場合は、
アンケートがあったら出来るだけ提出しているんですね。

すると、先日メールが届きました。
アンケートのプレゼントに当たったので、
住所や氏名を連絡下さいと言うもの。
アンケート送ったのは間違いないけど、
プレゼントなんてあったかなと、検索してみたら、
「回答者の中から5名の方にプレゼントを差し上げます」
……皆さん、メルアド書き忘れたんだ、きっと。
そうじゃなきゃ、籤運が無い私が当たる訳がない!

4月に当たった、HAYABUSAのBlu-rayBoxの監督サイン入りの時も、
プレゼント企画に全く気付いてなかったので、
どうやら煩悩が無い場合でないと、当たらないみたい。

先日届いた隕石。
IMG_1707.jpg

IMG_1708.jpg

有難く、コレクションに加えさせて頂きます。
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。