SSブログ

夏の劇場版、仮面ライダーゼロワン/魔進戦隊キラメイジャー  公開延期 [仮面ライダー]

劇場版 仮面ライダーゼロワン/魔進戦隊キラメイジャー THE MOVIE』公開延期のお知らせ
2020年7月23日(木・祝)より公開を予定しておりました
『劇場版 仮面ライダーゼロワン/魔進戦隊キラメイジャー THE MOVIE』
につきまして、新型コロナウイルス感染拡大による影響のため、
公開を延期することといたしましたので、お知らせします。

劇場版と本編、両方の撮影で無茶苦茶忙しい時期に、
撮影が中断していた訳ですから、当然の事かと。
大人は予想していただろうけど、子供達は淋しいだろうな……

今もまだ、撮影時に人が密集しないよう、制約がかかっていそうだし、
そうなると脚本も手直ししたりと、大変そうです。
延期後の映画公開日は未定ですが、気長にお待ちします。

それに完成したとしても、春から映画の公開がずれまくっているから。
公開の調整で配給会社も、地獄を見てますよね。
早々に公開を1年後に決めた、名探偵コナンな例は稀なケース。
コメント(0) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。