SSブログ

仮面ライダージオウ NEXT TIME ゲイツ、マジェスティ [仮面ライダー]

昨日、仮面ライダージオウ NEXT TIME ゲイツ、マジェスティを観てきました。
IMG_0494.jpg

IMG_0496.jpg

Vシネクストで時間が短く、前売券も無いからか料金は1600円。

80%ぐらいの入りでしたが、コロナウイルス対策として、
何組もの親子が、マスク着用してきていました。
きっと来られない子もいるんだろうな……

劇場も限られ、期間限定上映なので、感想ネタバレは無し。
Vシネクストの予告画像で観られる、
「俺の患者~」で変身バースや、「祝いたくはないが」と言いつつ、
己のプライドにかけて、ゲイツ マジェスティを祝うウォズ。

他にも、会話中にせっせと手を拭いている草加や、
所長に怒られるとぼやく照井など、過去のライダー達にの登場に、
知っている人には笑える要素があります。
エンジンブレード、相変わらず重そうだったし。
医師と警察って、ゲスト出演には便利な職種かも。

普通の高校生活を送っている幼馴染みのゲイツ、ソウゴ、ツクヨミ。
(王様や救世主になると言うのが、普通かはともかく)
ゲイツに恋する乙女のオーラが、メチャ可愛くて、
スウォルツ先生は怖かった……
コメント(0) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。