SSブログ

HIKAKIN & SEIKIN 悪魔のおにぎり [飲食]

HIKAKIN & SEIKIN 悪魔のおにぎり
人気動画クリエイター「HIKAKIN」&「SEIKIN」と悪魔のおにぎりがコラボ!
牛そぼろ・焼肉のたれ・たまごそぼろ・ごま油&のりを混ぜ込んだ
風味豊かな混ぜごはんおにぎりです。
焼肉のたれの甘みとごま油の香りがやみつきになります
CIMG9197.jpg

ローソンに公共料金の振込に行って、おにぎり売り場を除いてみたら、
いつもとはちょっと異なるバッケージの、悪魔のおにぎり発見。
サングラス装備のたぬきと、誰この人達?状態でしたが、早速購入。
帰宅後調べてみたら、今日からでした……
CIMG9200.jpg

実際に食べた感想。
味付けは焼肉のタレとコチュジャン。
具材が色々と入っていて、まさに混ぜごはんでした。
辛いのが苦手ですが、それほど辛くなくて、美味しく頂きました。

ただ、手に持って食べだすと、ぼろぼろ崩れてきて、
おにぎりとしては、ちょっと食べづらかった。
袋から取り出して食べたせいもあるかも。

成分表のラベル、ヒカキン悪魔のおにぎりとあって、
一瞬、ヒカキン悪魔って何?と、思ってしまった……
CIMG9199.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。