SSブログ

仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER [仮面ライダー]

仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER
CIMG6700.jpg

たまたまネットで、絶対にネタバレせずに観に行って欲しい。
と呼びかけていたのを見ましたが、正にそのとおり。
仮面ライダージオウの公式Twitterで、初日にキャスト公表されていたけど、
それを知らずに行けたのは、本当に運が良かったです。

絶賛上映中なので、詳しいネタバレは避けますが、
電王が思った以上に物語に係っていていました。
元々、時間を移動する設定なので、ジオウとの相性は良かったのかも。
ラストの字幕で脚本監修 小林 靖子とあって、思いっ切り納得。
電王ファンはぜひ、観に行って欲しい。
あれはまさに、泣けるでぇ状態でした。

半面、アナザーWに意味が無かったのが残念。
時間的に電王とクウガで手一杯なのはわかりますが……

今の処、ジオウにそれほど思い入れが無いので、
ビルドサイドメインで見てしまいがちでした。
物語を動かしているのは、ジオウサイドですが、
視点がどうしてもそれを見守るビルド側に回ってしまう感じ。

ソウゴが自分達、仮面ライダーの意義・存在を問う時、
戦兎の自分は造られたヒーローとの台詞が、切なかったです。

隣の席の男の子、登場人物が記憶を失って変貌していくのが、
理解出来ないらしくて、母親に問いかけたりしていたけど、
上映後は面白かったと、ハイテンションで話していたので、一安心。
CIMG6699.jpg

上映前・上映後、一緒に写真撮影をしている人が多かったです。

追記(1/4)
入場者プレゼント第1弾「レジェンドライダーマグネットコレクション」
CIMG6714.jpg

年末に1st(1,300円)でもう一回見に行ったの、計2枚アップ。
Wが当たらなかったのが、残念。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。