SSブログ

劇場版オーブ、応援上映追加公演 [ウルトラマン]

ウルトラマンオーブ 公式サイトの最新情報、
・【劇場版オーブ】続!!!! ジェッタ&シン 応援上映追加公演!!!!
毎週水曜日(レディースデー)に、東京・MOVIX亀有にて、
SSPのジェッタ(髙橋直人さん)とシン(ねりお弘晃さん)による
「特別応援上映」を実施してまいりました。
おかげさまで3週目の実施となった29日の公演は、昼も夜も満席に!

みなさまの力をおかりして、ついに来週4週目の実施が決定いたしました!
MOVIX亀有はもちろん、なんと千葉県・MOVIX柏の葉での公演も追加決定!

写真が載っていますが、春休みとあって子供達がいっぱい。
応援上映なので、光る変身グッズ持ち込みOKで、本当に楽しそう。
レディースデーなので、同行するお母さんのお財布にも優しいし。

最初の頃はあまり人が入らなかったと聞いていたので心配だったけど、
4/5はMOVIX亀有だけでなく、MOVIX柏でも実施するほどの人気で何より。
……週末だったら、こっそり参加していたかも。


追記(4/6)
特別応援上映、5週目も行われる事になりました。
4/12の、12:05開演の回と19:00開演の回の昼夜2回にわたり公演で、
チケットは、今週末4月9日(日)に発売されるそうです。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。