SSブログ

シチューとごはん あなたはどっち [飲食]

シチューとごはん あなたはどっち
ハウス食品㈱のサイトで行われている、シチューとごはん。
シチューをごはんとわけるのか、ごはんにかけるのか、投票。
期間は2016.12.31まで。

投票自体は良くあるモノなのですが、
徹底討論するワケルクンとカケルクンに、ハート鷲掴みされました。
牛乳瓶の形のキャラなんですが、もう滅茶苦茶可愛い。
口をぱかぱか開けて話すんだけど、口の中には「ワ」「カ」、
キャップモチーフの頭には「W」「K」と、わかりやす過ぎ。
しかし、「わけの尊厳」「かけの自由」って、何なんだ~!
ちなみに私はわける派です。

とは言え、※個人の思い込みの強い見解です
こーゆー表示をしないとならないのが、ちょっと切ない……
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。