SSブログ

「ドライブサーガ 仮面ライダーチェイサー」発売直前記念上映会! [仮面ライダードライブ]

Vシネマ「ドライブサーガ 仮面ライダーチェイサー」発売直前記念上映会!
~プロデューサーが寄ってたかってメインライターにドライブのこと全部話させちゃうぜ~
P1060622.jpg

定時に上がると宣言していたのに、仕事が終わらず、
上映開始時間ぎりぎり飛び込みました。
CMタイムが無く、即本編上映との案内をしていたので、
電車1本乗り遅れていたら、最初の方を見逃していた可能性も……

ソフトは予約済ですが、大画面でファンの人達と一緒に観ると言うのは、
自宅とは違うモノがありますし、館内の反応が凄く楽しい。
発売前なので内容に関係ない事だと、役者さんの脱ぎ祭ぶりと、
一瞬ですが写った埼玉県の旗に、思わず目が点。
それと、W好きなのでアクセルの登場はやはり嬉しい。

上映後の舞台挨拶で、ドライブサーガ第2弾、
Vシネマ「仮面ライダーマッハ/仮面ライダーハート」
P1060618.jpg

この画像が出た瞬間、私を含め皆が指差して絶叫していました。
重大発表があると言うので、マッハのVシネは予想していたけれど、
仮面ライダーハートは想定外でした。
個人的に金色で彩りされた超進化体よりも、
赤いカラーの進化体の方が好みなだけに、喜びもひとしお。

三条さんへドライブで一番の無茶振りはとの質問に、
チェイスの運転免許証を上げていて、剛がシリアスな状況なのに、
映画の特典にするので、教習を受けて取得しなければならなくって。
遺品になる(しかもグッズ化)とは思わなかったそうです。
その時にハートを仮面ライダーにするのも、無茶振りですよねとも言ってました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。