SSブログ

自転車用LEDヘッドライトに交換 [雑記]

自転車のライトが点かなくなっていて、慌てて自転車屋さんに飛び込んだら、
球切れで無くコードが切れていた為、丸ごとお取替えする事に。
今までと同じのにするか、値段は高いけどLEDにするのか。
LEDは新型が出てきたから、旧型で良いなら値引きしてあげるよ。
とお店の人に言われたのもあって、LEDに変更しました。

LEDライト、思った以上の明るさでしたが、
個人的には充電がかーなーり楽になった事が驚きでした。
今までだとライトを灯すと摩擦音が響き、ペダルも重くなっていたのが、
LEDだとそれらが軽減された上、光量もアップしています。
これは確かに、LED派が増える訳だわ。

この時期は、帰り道にちょっと遠回りして、桜並木の下を通るのですが、
音が静かなので、趣を壊さずに走り抜けられるのが嬉しい。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。