SSブログ

仮面ライダードライブ最終回前夜祭!ドライブ映画イッキ見!いっそ、朝まで付き合えよ!オールナイト [仮面ライダードライブ]

9月26日に新宿バルト9で行われた、
仮面ライダードライブ最終回前夜祭!ドライブ映画イッキ見!
いっそ、朝まで付き合えよ!オールナイトに行ってきました。

今回は先に写真撮影タイムで、入場した順に舞台に立つ3ライダー(?)とご対面。
P1050722.jpg

傍に立つ係りの方が、うち二人は既にお亡くなりしていますので、
激しくしないで下さいといった感じのコメントに、館内爆笑。

こちらは座席から写したもの。
P1050761.jpg

偶然ですが、中央で前の方の席をとったら、前回と席番が一緒でした。
ホールの大きさが違うので、センターに近い席です。
P1050718.jpg


ちなみに、一番の人気はこの方。
P1050764.jpg

上映の合間の休憩時間に、写真撮る人の列が2階まで伸びるほど。
タブレット蛮野、恐るべし!

上映前トーク、前回と一緒で、柴﨑貴行(監督)、三条 陸(脚本)、
大森敬仁(プロデューサー)(敬称略)
劇場版や4クール目のロイミュード編のお話や、
オールアップの時、ポロ泣きの内田さんをMOVIE大戦があるからと、
泣きながら自分にも言い聞かせるように言ってた竹内さん。
蕨野さんもラストはガチ泣きで、ドライブ役者さん達は涙もろいらしい。

映画はさすがに、後半で意識が飛ぶ時がありましたが、
それでも好きなシーンは見逃し無し。
最後に、竹内さんのメッセージ映像があって、嬉しかったです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。