SSブログ

仮面ライダードライブ スタッフトーク付上映会「舞台…裏を…見せろ……!」 ナイト [仮面ライダードライブ]

9月11日に新宿バルト9で行われた、
仮面ライダードライブ スタッフトーク付上映会「舞台…裏を…見せろ……!」 ナイト
連日残業していましたが、昨日だけは仕事を早めに切り上げて行ってきました。
P1050702.jpg

バルト9で映画を観るのは初めて。
スクリーンは小さめでしたが、画像は鮮明だし、音響は深みがあって、
殊に戦闘シーンでの迫力が増していました。
劇場によって音響がかーなーり違うのは知っていますが、
同じ映画を観ないと、なかなかわかりづらいものがありますよね。
(パシフィック・リム、片手以上違う劇場で観たので)
ちなみに今回の特典の免許証は、剛でした。
P1050672.jpg

劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー』スタッフトーク付上映会「舞台…裏を…見せろ……!」ナイト レポート!
こちらで紹介されていますが、上映後のトーク、
柴﨑貴行(監督)、三条 陸(脚本)、大森敬仁(プロデューサー)(敬称略)
お三方のお話が聞けて、本当に楽しかったです。
映画絡みでTVのベルトさん悪役キャンペーンには、笑ってしまいました。
人外パートナー贔屓なので、信じていましたけどね。

その後の写真撮影タイム、3ライダー登場の時の歓声は凄かった。
予定では、ドライブとチェイサーだったので。
勿論、しっかり歓喜の声をあげた1人です。
でも、カメラ持参で行っても、上手く撮れるとは限らない!
ブレまくってました……
P1050677.jpg

途中、3人が分かれて観客席に来てくれまして、近くに来たのはマッハ。
P1050684.jpg

何故バックかと言うと、正面の写真は他の人の顔が写っているからです。
でも、ただ立っているだけでも、決まっているのは凄い。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。