SSブログ

オメデタイ・オ・ショコラを頂いた [飲食]

今年も友人から、ヴァレンタインのチョコを頂きました。
パティスリー ル・ ポミエ/オメデタイ・オ・ショコラ
季節限定の商品みたいです。
P1010447.jpg

友人曰く、ねたチョコとの事でしたが、何と木箱入り!
実は、この木箱に辿り着くまで、ダンボール箱、エアクッション、
もう1つダンボール箱と、多重梱包で大変でした。
P1010451.jpg

こちらが本体。
形はねたチョコですが、色でわかるように、ミルクではなくビター風。
元々、ブラックやビターが好みなので、美味しく頂きました。

取り出す時にカラカラと音がしたので、真っ二つに開いてみると、
中には同じ材質のチョコ出来た、貝やヒトデが入っていると言う、
なかなかお茶目な、おめで鯛チョコでした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。