SSブログ

復刻商品BOXキャンペーンが当たる [飲食]

先日、自宅に帰ると、玄関に私宛のダンボールが鎮座していました。
はて、何だろう?と側面を見てみると……
P1010443.jpg

そう言えば、昨年末にコイケヤで復刻商品BOXキャンペーンがあって、
一昨年の年賀状が残っていたので、何通か応募していたのでした。
でも、籤運が無いので、すっかり忘れていたと。

昔、姉が私の名前で応募して、図書券が当たった事と、
私が父の名で募集して、おつまみセットが当たった事はあるけど、
私自身の名義で当たったのは、ほとんど記憶にありません。
わくわくしながら箱を開けてみると、
P1010444.jpg

発売開始当時の復刻版のポテトチップスを始め、全部で10種類。
……辛いものが苦手なのに、うちカラムーチョが2袋って、どんな罰ゲーム。

袋から切り取った印を添付して、応募したのは確か4通ぐらいだったから、
1袋100円で計算しても、元では取れている訳です。
高級品ではありませんし、お手軽価格の物ですが、当選するとやっぱり嬉しい。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。