SSブログ

はやぶさ/HAYABUSA 前売券と特典 [天体]

10月から公開の「はやぶさ/HAYABUSA」前売券を購入してきました。
当初はレディースデイに見に行けばいいや。と、思っていたのですが、
特典の「はやぶさ&イトカワ リストレスト」が気になりまして。
P1010283.jpg
前売券の内訳は、チケット代1000円+リストレスト300円の計算でいいかなっと。
見え辛いですが、イトカワの右下の方に、はやぶさがいます。
このはやぶさ、ふよふよと中を移動する事が出来ます。

はやぶさ映画、先陣を切る20世紀Fox版は他社とは違って、
実在の人物達をモデルにした、フィクションとも受け取れるので、
変に気負わずに観に行けそうです。

追記(8/24)
改めて、他の映画を調べてみましたが、
いずれも史実を基にしたフィクションして観る方が良さそうです。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

optimist

はやぶさ映画 色々あるようですね。
私はとりあえず地上波放送される日を気長に待とうかと思っています。
でも「はやぶさ&イトカワ リストレスト」は気になります^^;
by optimist (2011-08-25 00:09) 

Haruka・N

optimistさま
私も映画は見られたでいいや。と、思っていたハズなのに、
「はやぶさ&イトカワ リストレスト」の魅力に、つい……
この特典を考えた20世紀Foxの勝利!と、言う事でしょうか。

次は無いと思いたいです、ハイ。
by Haruka・N (2011-08-25 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。