SSブログ

景品はペア・ディナー券 [雑記]

会社近くのホテルが10周年記念と言う事で、
最上階のバンケットホールが6日間だけ、飲み放題のビアホールになりました。
配られていたチラシを見て、上司がならば一度行ってみよう!
と、言う事になり、予約して会社の人達と行ってきました。

地元駅近辺では一番高い建物なので、さすがに見晴らしは良かったです。
もっとも、少し離れれば市街地なので、夜景が綺麗かと言うと微妙かも。
食事は決まっていましたが、予約なので熱々ではないけれど、
温かい料理が出てくるし、飲み放題のワイン、白はカルフォルニア・ワインでしたが、
軽くて飲みやすい味で、男性陣にも好評でした。

と、そこまではちょっと変わった場所での会社の飲み会となるのですが、
ホテル側が用意したビンゴゲーム、何故か会社の同僚と共に当たってしまいました。
同僚はホテル内中華レストラン、私はブッフェレストランのペア・ディナー券。
8枚用意されていましたが、ざっと見る限り100人前後いたように思うのですが……
今までビンゴが当たった事はほとんどないので、かーなーりびっくり。
籤運が無い人生だったので、6月のイベントで抽選に続いての当たりだけに、
ちょっぴり不安を覚える小心者です。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。