SSブログ

三体着身!?翔べ!ディテクター [ケータイ捜査官7]

ケータイ捜査官7NEXT #3「三体着身!?翔べ!ディテクター」ネット配信開始。
1:12と、前回より短めになってしまいました。
#1でちょこっとだけ登場している、アクセルドライバー ディテクター。
セブンがアンダースローで思いっ切り放り投げて着身していますが、
円盤型の形状のせいか、カーリングのストーンに見えてしまいました。
そのうち、箒を持ったサードが出てきたりして。

ディテクターはセンサー系なのに、頑丈だからって、
フォンブレイバーたちが、盾として使用する事もあるらしいけれど、
公式に「非常に怖がりな性格」とあったので、
それはちょっと、可哀想なのでは?
……先日のケータイ4コマでのディテクターが、あまりに可愛くて、
その影響で、つい、甘くなってしまうようです。

待て!次回って感じで終わっているので、いささか消化不良。
そろそろ、サードの登場に期待したい処です。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。