SSブログ

ケータイ4コマ漫画 [ケータイ捜査官7]

「月刊ケロケロエース8月号」買ってきました。
公式サイトで紹介されていたように、付録DVDで「ケータイ捜査官7NEXT」の、
スペシャル映像が収録されていましたが、ケータイ変だ。はロングヴァージョンで、
カフェ等で流れていた、セブン転倒ではなかったのが、残念。
それと、思いっ切りTVCM版収録なので、「絶賛放映中」って最後に入るのが何とも……
あと1つは、ケータイメカ大集合「メカセレクション Part1」。
ちょっとアレンジしてあって、バンダイのおもちゃCMを兼ねていました。

そして、意外とネットで良い評価をされていた4コマ漫画、
僅か4ページでしたが、何と、カラーでした。
サードが紫がかっているような感じで、ミニプラに近い色合い、
セブンは、ご自慢のシルバーボディではなくて、エンジェルKカラー(白いケータイ)でした。

サーチャーでアレコレ遊ぶセブンや、おちょくりまくりのゼロワン、
突っ込み係のサードと、PB組も良かったのですが、
一切台詞がない、新規ブーストフォン&アクセルデバイス達が、
さり気に頑張っていて、滅茶苦茶可愛いかった。
次は10月号に掲載ですが、おそらく、本にはならないので、
次回も購入って事になりそうです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。