SSブログ

NEW GENERATION THE LIVE ウルトラマンデッカー編STAGE3 ~希望の光に導かれ~ [ウルトラマン]

NEW GENERATION THE LIVE
ウルトラマンデッカー編STAGE3 ~希望の光に導かれ~
川口総合文化センター・リリア メインホール
11/14 15:00のステージに行ってきました。
IMG_3613.jpg

IMG_3612.jpg

IMG_3585.jpg

2月のウルトラマントリガー編STAGE4
-僕らが咲かす花-に続いての開催に、嬉しいぱかり。

登場するウルトラマン達
IMG_3586.jpg

IMG_3587.jpg

ロビーにいたハネジロー。
IMG_3591.jpg

IMG_3592.jpg

子供とツーショットで撮っている親子とか、
ハネジロー、かーなーり人気でした。

トリガーが出るのは確定しているので、
どうやってスフィア膜を突破してくるのか思ったら、
本編を上手く使用しているなっと。
祝!カルミラさまご出演。

湊三兄妹、そこにいるだけで湊家空間に。
三人でわちゃわちゃしているの見ると、和むし笑えるし。
会話だけでなく、仕草とか、本当に個性的なウルトラマン。

ハネジロー、デッカーの正体を知っているので、
カナタのサポート、アシスト、そしてツッコミと大活躍。
基本、やるしかねぇ!で突き進むカナタだから……
ハネジロー抱えたカナタとの会話とか、とにかく楽しい。
……本編では、ハネジローラグビーあったっけ。

敵基地潜入の、脳筋(!?)ミクラスと、
ハネジローコンビも良かったです。
お約束のぽちっとな、とか。
そして、囚われの姫君は、女王様でした。

今回も座席は前の方だったけど、右端で残念に思っていたら、
ステージの関係で、真横でカナタの3タイプ変身が見られた!
あと、舞台端にいるハネジローが良く見えて、ほのぼの。

第1部と第2部の合間にあった、特別ボイスドラマ。
ロッソとブルが、フーマにツッコミしているのが、笑えた。
お笑い三人組となっていました。

写真撮影タイムがありました。
IMG_3605.jpg

IMG_3608.jpg

IMG_3610.jpg

グッズは、ポーチ、タオルチーフ、マーカーチャーム。
電脳友機ハネジロー(HANE2)三昧となりました。
IMG_3614.jpg

12/4に佐賀公演があるので、
ぜひとも、お近くの方は参加して、楽しんで下さいませ。
コメント(0) 
共通テーマ:演劇

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。